堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/デスペラード中間報告

イメージ 1

。o(やべー地上くらい抜けからカウンターで8割とかできちゃうよどうしよ)

ガンホーク関係は調整かけないとやばいなぁ。
ヘッドショットを原作通りスタックしない(=ガード不能)にしたから
ガンホークがガードされてるところにヘッショ撃ち込むと残り全部直撃コースも可能なのよね。



バランスはともかくとして2次職スキルまでは作れたので、中間報告がてらに仮公開しました。
あくまで中間報告なのでAIは作ってませんが、OneDriveの方に上げてあるので興味ある人はどうぞ。
感想やバグ報告などはこの記事にコメントする形でお願いします。

ファイル名はDnF_Ranger_Mなので女レンと間違えないように気をつけてねほしみ



先に書いておくと、
 ・パニッシャー成功時にスタパアーマー化する演出が入るけど本体は変わらず無敵状態のままです
 ・パニッシャー失敗時の踏みつけ時にスタパアーマー化する演出が入るけど本体の判定は無敵状態です