堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/2週目です

気が付いたら半分行ってたよ。今日の分も含めると51Fまでクリア。 時が経つのは早いね・・・

その他/Go straight this way.

龍が如くシリーズとか見てたらもう9月も末ですよ・・・マイッタネ。 2~3日前からたまにPC起動時のファンが変な回り方してて怖い。 あくまで起動時だけで、起動中はいつもどおりの回り方をするんですけどね。 次同じような回り方をしたらさすがに一度分…

MUGEN/せんでん

なんか出てるらしいので見に行ってきました。ネタバレ:序盤から液晶が割れる http://www.nicovideo.jp/watch/sm18932060 端から見たらわけわかめだと思うので幽霊ちゃん絡みで一部解説。 以下はネタバレを含みます。読む際はご注意してね。 ~ ~ ~ ~ ~ …

MUGEN/はいまた落ちたー

某氏製作中のオリキャラ猫娘がクォリティ高すぎて改変モチベまた落っこちちゃったんですけどー! どうするよこれ。 MUGENのオリジナル勢はどこもかしこもレベル高すぎて困る。 ~ ~ ~ 改変キャラ作ろうとする | ├―――――――――――――――――――┐ ↓ ↓ コレジャ…

MUGEN/まだ勝負はついてない

ここ最近は製作モチベが最低ラインを割っているせいで見事に手付かず状態でした。 いやまぁ現在もそうなんですが、水面下で今まで弄ってきた(+途中で製作中止した)キャラを 見返したり触ったりしてる内に徐々にですがモチベの補充が行われてる気がしたり…

アラド戦記/うおーきたー

都市伝説だと思ってた行動阻害系状態異常が3つ付いた70オートマ発見んんん。 +10強化されてたせいで6.6mもしたけどきっともうしばらくは見かけないだろうし買っちゃったZE。 下級・氷結B+気絶B+石化Cだったものをたった7つの業師で 上級・…

アラド戦記/今更ながら

一般カテゴリの称号ブック埋めました。 船長称号とか以前取ったのにまたやらなあかんとかしんどかった。 知り合いがランサークリを育て始めたので、 魔法封印のアマブレでも買って遊ぶついでに幽霊列車Kとか革新後初めて行ってみたんですが、 そこそこ行動…

MUGEN/いやーイヤーYEAH

インスピレーションは湧くようになったけど手が動かないぜ困ったね。

その他/言ったら加速してしまうシリーズ

動画をめぐってる過程でこのカテゴリを見つけて、そのうちのひとつがヤバかった。 GIROPPONとか反則やんどう考えてもさあ! ところでなんでP.P.Rがこのシリーズに存在してないんですかね! 「Na」で加速できるよ!

その他/もちべーしょんが

もどってこなーい。 ~ ~ ~ ・アラド 異界行こうにも面子が揃わないわ都合が合わないわで行けてないというか 偏頭痛が付いて回ってるせいでソロも行く気になれないというかそんな感じ。 ショナン地域の限定は魔クリ宝珠のためにやってるけど。 業績称号ク…

その他/ふとした瞬間に

面白そうなタイトルの動画を見つけたので見たら割と面白かったんです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18178562 で、100円だけでーを見る前に気になったカードでも調べようかなってことでググった先に カードWikiを見つけて、記事内のリンクを歩き歩い…

MUGEN/ショナン武術大会ライフバーとか

ひとまず形になったので公開してみるテスト。不具合あったら報告くだちい。 引き分けの表示がないのは仕様です。 勝利動作の表示時間が短いのも仕様です。これはりどみを読めば変更できます。 勝利動作時間を個別に設定してあるキャラにはあまり影響ないけど…