堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/せんでん

なんか出てるらしいので見に行ってきました。ネタバレ:序盤から液晶が割れる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18932060

端から見たらわけわかめだと思うので幽霊ちゃん絡みで一部解説。
以下はネタバレを含みます。読む際はご注意してね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

・割れた液晶
  現ラウンド終わるまでそのままです


・ぶりぶりざえもんの突然死
  打撃をlv2ドッペルで返したので分身が殴られるとぶりぶりざえもんがダメージを受ける
   →しんちゃんの攻撃で分身ボコボコ
    →ぶりぶりざえもんKO
  元々の火力なのか、ヘルパーに対してのみ火力が高くなるのかは知らん


・レジストガード
  AttackDistが届いてない時に打撃または飛び道具を受けると発生します。投げ技は対象外。
  しかしこれだけレジる攻撃を振りまく相手とか初めて見たぜ



しっかし思ったとおり相方のパワーゲージ溜まりませんね。