堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/れでぃごー

タゲステのステコン使えたっぽい(デバッグ2P側が黄色くなってるのを参照)。 ただ、地上と空中それぞれ個別に飛び先作らないといけないみたいなので、 いっそ仕様変更してしまおうかと。詳細は後述。 そんなわけでディスエンチャの途中経過。 自分側の発…

MUGEN/ディスエンチャント

ぶっちゃけます、妥協案です。 ホントはマグマポーションにする予定だったんだけど、 あのエフェクト切り出すのがすごく面倒そうに見えてならないんですよ。 ・・・というのも事実だけど、 本音は現在21くらいの学者をマグマP使えるlvまで上げるのが面…

アラド戦記/力の解放

どうにもやることが見当たらないので、この先瞬間火力を1段階伸ばしたい時のために マルバスを買って育てることにしました。満腹ゲージ消費も半減期間だしね。 ~ ~ ~ ノース状が13枚だったので、稼ぐ意味も込めてスカサKのTA。 回数/タイム/部屋…

MUGEN/ショータイム

正直画像じゃ伝わりませんね。スキルアイコンも×が被ってるし。 ~ ~ ~ まぁ(エフェクトは違えども)ショータイムです。 細部で苦労した部分もあるけど、一応形にはなりまして候。 ・ゲージ2本以上で発動可 ・発動中はキャラ赤く点滅、パワーゲージ自動…

アラド戦記/限界点とは思っていない

「上を向くのを止めた時が天井にぶつかる時だ」って誰かが言ってた気がする。 ~ ~ ~ 以前、5分半が理想値って言ったけど、まだ詰められる部分がある気がする。 入り口K+2/装備:バランスタイプ 試行回数/クリアタイム/ボス部屋突入~タイムストッ…

MUGEN/←↓→

昼間なのに気温7~8度とかどう考えても寒い。 昨日ひさびさに1タイトル分のキャラ拾ってきて動作見て終了。 今日は学者弄ろうかと思ったけど、この気温で指を動かしたいとは思えません。 久々にモチベ上がった結果がこれだよ! 一応、1キャラさんは毎日…

アラド戦記/複数回テアナは強さのひとつです

「やらない」じゃなくて「できない」と解釈するようにしてみた。クールタイム的な意味で。 狙ってた銃の黒い三角帽子アバ知能に入札が1件あったようだけど、 残り1時間で被せてそのままフィニッシュ。 あとは使わなくなったレア髪を捌けたいけど、こっちが…

アラド戦記/眠い実に眠い

上着アバの色変えを目論んでみたものの、見事に失敗したのでこっち基調の コーディネートにしました。あとは黒い三角帽子が手に入れば完成。 しかし日焼けスキンにウェーブ系のロンゲはチャラいですねー実にチャラい。 アバの調達でいくらか資金減ったけど、…

アラド戦記/ヴぁーみりおん

3月からネクソン移管らしいね。 ~ ~ ~ 暇なので、バランス装備でスカサKタイムアタックとかやってた。 試行回数/タイム/フロア数/補足 1 6:29 8 2 5:43 8 3 6:42 8 道中NG 4 6:20 8 開幕プレススタック 5 6:46 8 ボスN…

アラド戦記/聖ラトリ

1mくらいだったかな。抵抗10のやつです。 あとはクイック靴があれば光抵抗装備も揃うんだけど、こっちはタイミング逃した感じ。 1m前後しかない上に抵抗10のが無くなった。 ~ ~ ~ 力の強化で確かにテアナ火力は上がったと思うんだけど、 通常火力…

アラド戦記/補強的な

どうにか力400に乗らないだろうかと検討してたら、1箇所変えるだけで(知能は15下がるけど) 力が18上がるという物が見つかったので、悩んだ末に購入。上の画像がそれ。 これで力33の竜槍を握って400突破。まぁメインは光槍だから基本は390…

アラド戦記/ベヒーモスの目

終盤に1回被せ入札あったけど、すぐに被せ直して無事競り勝ちました。2.4mくらい。 属性抵抗極する時だけ着けるんであって、常用するわけじゃないので知能は妥協。 抵抗値は最高の6なのでおk。 例の詐欺メールまた飛んできた。流行ってるらしいね。 …

アラド戦記/聖なるキュベレイの

皮じゃなくて布です。バト子だけど、前回の理由で全布のまま継続することにしたので。 勇者攻撃称号もあるし、これで統合バランスタイプ装備が揃いました。 キュベ皮は流し売り。露店放置してたら詐欺メール飛んできました。 まぁSSも取ったし、メールも保…

アラド戦記/ロン

紫のやつが聖キュベ布、カーソル合ってるやつがキュベレイ皮セット。 試しに皮3布2で動いたら速度が早い分だけ武器を振りやすかったので、 衝動的に買っちゃったZE☆ みたいなくだりです。キュベ皮は総計で12.4mかな。 ただ、その後に回数を重ねたら…

アラド戦記/ロジャーの腕時計

落札額忘れたけど、確か3mくらいだった気がする。 ちゃんと抵抗10です、ばっちりです。 あとはベヒ目とか3m前後、もしくは以下で買えそうなので、抵抗6のやつを 買って抵抗アクセはこの3つ(もうひとつはグラディオスラインの抵抗10)で 固定しち…

アラド戦記/難儀

加速攻撃ボロゾンビ叩いてたら、自分相手合わせて5/7がスタックしました。 流石ストレスブーストアクション、マジパネェっす。 いよいよもって聖キュベの出番かと思いつつも下着が見当たらない罠。 ~ ~ ~ で、何が難儀してるかっていうと、スキルSC…

アラド戦記/その2

メモ代わりに書くだけなので前置きは割愛。何か出来たら書きます。 ~ ~ ~ 実際は力が火チェBuffで+100だとかパッシブで+100~200とかされたり、 知能がララミスで×1.15だとか古代で+150~とかされるけど、まぁそのへんは置いとい…

アラド戦記/現在地

INして競売覗いたら、即決3mで置いてあったので即決購入。 開始が2mくらいだったけど、おそらく被せ入札されると思ったので即決しました。 あと例の靴も無事落札。まぁメンテ中にも機能してたならほぼ確定だったけど。 ついでに不滅称号クエ終わったの…

アラド戦記/てんやわんや

貼りたい画像が多くて困りました。 1つ目> ま た お ま え か 。 とか言わないでください。石とかも投げたらダメ。 またエンシェ杖買いました(注:装備者はバト子)。見た目もそうだけど、 私にとっては神サポーターなんですよ(ショタM・図書M・シール…

アラド戦記/やっちまう・・・のか?

入札射程圏だったので思わず。 天空は、性能自体いい武器なんだけど、同時に「天空持ちなんだからコレくらいは出来て当然」 っていう一面も付いてくるわけで、ダンジョンクリアのハードルが跳ね上がるんだよね。 そういう意味で、天空を持つプレッシャー的な…

アラド戦記/ファントム・スレイ

ただやつを倒す、可能な限り早く倒す、それだけだ。 ~ ~ ~ 前回言ってたことを疲労途中から実行→入り口K直ソロ。 ダンジョン選択画面からスタート、リザルトBGMが流れたらストップ。 1 5:44 2 5:07 3 5:44 4 5:03 5 4:52 6 5:…

アラド戦記+/4分30秒

参考資料が欲しいと思ってたら上がってました。 ・入り口K ・恐らく+10か+11の天空棍 ・おそらくレガシー(通常1がグールに1.6kくらい出てた) クリアタイムはボス直で4分30秒ほど。早いねー。 釣られて自分でもやってみたけどやっぱり5分台…

アラド戦記/Set...

最近だけど、ランチャさん確保。 正確にはBMメインの人のサブキャラだけど、最近稼働率上げたらしいですね。 まだBMランチャペア実現してない、というか忘れてメカで行ってたりとかしてるせい。 メカランチャも楽しいんだけどね、エフェクト派手だし、陽…

アラド戦記/ごーとぅーヘヴン

リテイクのブラッディア動画見て、やっぱり楽しそうではあるなーと思う。 ~ ~ ~ ギルメンがランチャ育成中で、lvが近いからそのうち妹バト子でくっ付いていこうかと。 正直優先順位は低いんだけど、バト子自体は使ってて楽しいからおk。 ただ、チェイ…

アラド戦記/知能限界に挑戦 INシーズン2

ブツが揃ったのでいざチャレンジ。文打ち直しが面倒なので、詳細は画像内の文章でどうぞ。 微妙に届かなかったけど、レア髪知能とか借りてやれば実現できるのでやりなおしはしません。 見栄えはいいだろうから、気が向いたら記念に取り直すかなぁくらい。 ~…

MUGEN/撤去部分

モチベ低下中ですさーせん。 まぁ原因は追加技の元絵が取れないせいなんだけど。 ~ ~ ~ どこまで書いたか覚えてないけど、チリングパウダーは作ったんですよ。 ただ、ゲージ1本食って攻撃範囲増加と微量のダメージ増加と削りダメージ機能って 地味なんで…

アラド戦記/時は来た!

けど、SSは撮るの忘れた。 露店でチュリー3.5m売りしてる人にメール飛ばして、反応遅かったけど 無事コンタクトとれたのでトレード完了。 人形アバの下着も知り合いに借りたし、必要なものは揃ったのだ。 これで最高知能1200突破に挑戦できる。 ・…

アラド戦記/無題

~元素 ランタン1、フロスト1、フローレ1、プルート1、ショータイムM ~召喚 ~闘技 天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、砕覇5、連撃1、プレスM、黄竜M、 無チェ10、水チェM、光チェM、火チェM-2、オートM、シールド5、位相1、 BG…

アラド戦記/猫のきぐるみ

エレ向けだけど、そんなの関係(ry まぁ基本的には使わないしね。知能限界挑戦専用。 ついでに抵抗17の月光露とか抵抗10のレガリア腰とか購入。 倉庫が狭いです。 ~ ~ ~ +11ハウンドとか、今だと20mちょっとで買えるんだね。 20m切ったり…

アラド戦記/スーパーヘルボッコタイム2

2日目はハーメルン戦記してましたよっと。 ハメヘル12回+天城ヘル1回の計13回潜って虹パンツと塵密封3つでした。 総計27回ヘル叩いて売れる部類の桃3つは大分勝ち組。 ~ ~ ~ 露店も買ったし、あとは売れるのを待つだけなので、現状での購入リ…