堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Set...

最近だけど、ランチャさん確保。
正確にはBMメインの人のサブキャラだけど、最近稼働率上げたらしいですね。
まだBMランチャペア実現してない、というか忘れてメカで行ってたりとかしてるせい。
メカランチャも楽しいんだけどね、エフェクト派手だし、陽子メカドロ被ると2人揃ってコールするし。

~ ~ ~

・バト子1
メインの方。ちょっと動きにブレが見られたので、諸刃プレイしながら動きの修正。
ハンフリー部屋とかちょっとミスっただけで2k↑なくなったりとか鬼畜。
シールド張らない上に邪聖水飲んでるからいけないんだけど。
まぁそれくらいで死ぬような腕は要らないので、素直に死んで挫折料払います。


・バト子2
サブの方。何気に動かし始めてます。数日前まで34放置してて今日36に。
何がいけないかって、研究所ボスのヒドラクル(小)が当たり判定低すぎるのがいけない。
突きとか空振り余裕でした。
クエはptの時でいいや。血獄ルート開いたから血獄戦記。

しかし、こっちのバト子はメインに比べて指にかかる負担が大きいです。


・メカ
lv59になりました。塔のほうはちょろっと進めたけどそれだけ。
最近は専らスカサに篭ってます。Mソロでも妖精が出れば回復剤要らなかったり、
ソロでぐるぐるしててもmp剤がプラス収支になってることに感動。
これで心置きなくグルグルできる。行き過ぎると流石に飽きるけど。

スカサはパンチを正面から受けて立ってくれるので好きです。