堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記+/キャラグラ変更ツール

要はいじりです。新鮮味を求めて落としてみました。 サンプルtxtを試して少し感動。これは新鮮味出るなーとか。 現在はガンナーいじってウェスタン風にしてます。ウェスタンなレンジャーカッコイイ。 他には剣士のボイスを若本ボイスにするサンプルとかあ…

アラド戦記/鈍り

流石に使ってないと、狩り行かないと鈍るなーと。スピで蜘蛛N行ったら被弾15とかで萎えた。 癪だったので修理後にリヴェンヂして被弾3クリア。 今日は蜘蛛E全しようとしたら途中で接続が切れmst ~ ~ ~ バト子とかジャマークエが一発で通ったので…

アラド戦記/野良野良野良野良(ry

昨日今日と3人枠の野良PTを作って1Eしてました。 以下職業別の相性履歴@私見。 ・ポンマス 砕覇が懸念材料だったけど、コンボ中に撃ったりせず、状況を見て動ければ割と悪くない。 手数による弾幕は割と心強かった。 ・ソウル ボス以外はほとんど陣を…

アラド戦記/ドラゴンインストール

ふと思った。 バトルメイジってオーダーソルだよね? チェイサーなし→チャージLV1 チェイサー追撃→チャージLV2 オートチェイサー→チャージゲージオート充填=ドラゴンインストール とか。 エフェクトとかスキルの発生速度強化/待機時間現象を考えると…

アラド戦記/開幕ホームラン

結局、砕覇を極振りすることにしました。物理ダメージの主役FAコース。 これでほぼsp振りが決まったようなモンで、余裕がでたところからフロスト振りかなと。 ・・・しばらく後になりそうですがね。 ~ ~ ~ 浮かせ系・飛ばし系は基本的にPTと相性悪…

アラド戦記/おつかれ三角

最近はなぜか三角四角の挨拶が小さなマイブームらしい。 ~ ~ ~ バト子やってるとPTとか入りにくい部分はある。貢献できる職じゃないし。 現在はlv31で第一脊髄が主な稼ぎ場所。Nならノーアイテム、EXならアイテム使用レベル。 EXの何がつらい…

アラド戦記+/すごいすごい

オートチェイサーのlvを2にした途端にチェイサの湧き具合が変わったよ。 ~ ~ ~ 現状はmpのやりくりが課題の29歳バト子。 オートチェイサが使えるレベルになったので、常時オートしたいところ・・・だけど、 流石にクールのローテーションとmpが…

アラド戦記/不満

どうにも被弾数が綺麗にならない。 今までは深海EX、現在はジャングルEXソロしてるけど、被弾平均が大体11~15くらい。 調子いい時は被弾3とか6で上がるんだけどねぇ。どうにもこのへん不安定。 そんなバト子は現在lv27、装備は4革1布が基本…

アラド戦記/オートチェイサー

lv25になったのでオートチェイサー取ってみた。 浮かせて斬ってるだけでチェイサが勝手に作られるのは楽だなーと。 ただ低lvだと生成率悪いので、物理戦闘の合間に時々チェイサ飛ばすくらいならまだしも 乱発のフォローとまでは行かないくらいの生成速…

アラド戦記/ショータイム

lv23になったので、ためしにlv3まで取ってみた。で、使ってみた。 チェイサー発射間隔短けー、チェイサー生成はえー、クール短けー、図書館間隔すげー。 そんな感じ。 ~ ~ ~ @試しにやってみた仮案3:槍+全布 攻撃速度は遅いです、暢気に通常振…

アラド戦記/続・マゾっ子オンライン

バト子、殴り職ですが前衛職ではありません。遊撃職です。 チェイサー作って別軸から滑り天撃→チェイサー1~3発→離脱を繰り返すのが一番安全。 一応近接もこなせるけども、なんせ紙装甲で低HPだから軽く事故っただけで死亡フラグ。 よってバト子は気まま…

アラド戦記/マゾっ子オンライン

実験機・本命機ともにバト子に転職完了。 まさかアモ上6分30秒内クリア・闇サンEXクリアともにソロでやろうとは、 そして実行できるとは思わなかった。今回は自分の実力で転職コース。 ~ ~ ~ バトルメイジの何が楽しいって、装備選別が豊富なところ…

アラド戦記/マゾシャン

違った、マジシャンでした。気付けば2月とか早いね。 メンテらしい延長も緊急もメンテなかったとか奇跡。 ~ ~ ~ とりあえずマジシャン実装されたので使ってる。マゾい。 メカより紙なキャラとかどれだけマゾいんだろう。しかもその上で前衛的役割とかど…