堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/野良野良野良野良(ry

昨日今日と3人枠の野良PTを作って1Eしてました。
以下職業別の相性履歴@私見

・ポンマス
砕覇が懸念材料だったけど、コンボ中に撃ったりせず、状況を見て動ければ割と悪くない。
手数による弾幕は割と心強かった。

・ソウル
ボス以外はほとんど陣を張らない人だったものの、指摘したら次からちゃんと敷くようになった。
こっちとか敵飛ばしスキルあるので相性悪いかなと思ったけど、陣内からチェイサ撃てば恩恵
受けられるので、そこまで悪くなかった。カザンブレでチェイサ撃てばダメージ大きい。

・バサカ
ドルニアに血柱が便利ですね。サクリしない・・・というよりできるほどHP余裕のある
バサカとは会わなかったので割愛。特に可もなく不可もなく。

・阿修羅
特に可もなく不可もなk

・スト
組んでません。

・ネンマス
他の近接職視点と同様。便利な人。

・喧嘩
投擲喧嘩と1度だけ。黒タコの撃破が早かった。特に可もなk

・グラ
組んでません。投げ中にチェイサ入れられるので、特n

・レンジャ
HSのタイミングで浮かせたりしなければ割と問題なさげ。
1回だけハズレンジャイ引いた時は狩り終わった直後に無言で蹴ったけど。

・ランチャ
ハズレしか引いてません本当n

・メカ
一斉狙ってる時に飛ばすことも少なくないので微妙かも。

・スピ
特n

・エレマス
向こうがスキル撃つ時に意識して敵を動かさないようにしないと相性×

・バト子
同職だけあってやりやすかったです。チェイサヒット音がすごい。


予想に反して近接系との相性はそこまで悪く無さそうに見えた。