堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鈍り

流石に使ってないと、狩り行かないと鈍るなーと。スピで蜘蛛N行ったら被弾15とかで萎えた。
癪だったので修理後にリヴェンヂして被弾3クリア。
今日は蜘蛛E全しようとしたら途中で接続が切れmst

~ ~ ~

バト子とかジャマークエが一発で通ったので守護者獲ってきましたが、HP補正が3桁なくてショボい。
ついでにlv34現在で2nソロできるかやってたら、途中で接続ガッ!切れmst
まぁ現状だとダルいだろうなーで2nはlv35からにします。

なので今は白夜オンライン。こっちも回復剤飲まないとmp持たないけど、E全週でクリアボーナス
90k弱もらえたりと悪くない数字。眩しい結晶も集まるし。
ガンナーと違って事故死の危険性が少ないからボス戦が楽です。
N,E,Eと3週したのに眩しい子が8ヶしか集まらないのが癪、代わりに密封1ヶ出たけど。
オートチェイサの生成速度が追いつくと、Eのバトルイングラムが6秒で沈みます。素敵。

~ ~ ~

ついさっき、31chで花のつぼみ最上を600kで売ってる人がいて、試しに声かけてみたら
HP補正がWiki報告上最高値の+160だったので迷わず購入してみた。
装備できるようになればHP2000超えます。手持ちのlv33レンジャイよりHP高いとか(w
ロイヤルリングあたり手に入るまではこれで固定できそう。

あとコンジュアリングテンペスト肩も最上ゲット。
1.7mと高めだけど、市場に出回ってるのが少なかったのでとりあえず確保コースしておいた。
あとはマナホリッカーコートも試してみたいけどなぁ・・・流石に4mコースはしんどい。