堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/キャラグラ変更ツール

要はいじりです。新鮮味を求めて落としてみました。
サンプルtxtを試して少し感動。これは新鮮味出るなーとか。
現在はガンナーいじってウェスタン風にしてます。ウェスタンなレンジャーカッコイイ。

他には剣士のボイスを若本ボイスにするサンプルとかあったけど、剣士は興味ないのでスルー。

~ ~ ~

バト子はlv35になりました。以前に確保しておいた装備を4つ開封
物理攻撃力が400弱から518まで上がったり、火チェイサlv+2になったり、
毎分mp54回復が付いたり、HPが1950になったりしてみた。
革装備はlv40じゃないと装備できないので店売り青字のlv30で継続。
HP増強に腕輪とネックレスの35密封あたり欲しいかな。

ふと過去記事読み返してlv上昇ペースとか眺めてみた。

14日:lv29
17日:lv31
19日:lv32
24日:lv34
26日:lv35
最近は3~4日に1レベ上がるかもペース。
疲労度全消費(リア疲労続かない時は半分くらいとか)で推奨DのN~Mをソロなりペアなり。