堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/不安定

公式で緊急メンテ告知と同時にアバター実装ぽい告知があったね。
欲しいちゃ欲しいけど、最初の頃は気に入ったのがなかったりしそうな噂なり予感なりが。

~ ~ ~

lv35になったので、バト子で2nソロ始めました。が、不安定。
始めの頃は回復剤飲むのが悔しかったので、2Eで死亡遊戯しながら立ち回り練習とかしてみた。
それでも6フロくらいで死んでるあたり終わってます本当n(ry

そのあと2nにもどしてやってみたらHP1510/1950くらいでボス前までノーアイテム。
ボス行こうとしたら接続切れたのはこの際置いといて、NとEの差がイマイチ理解できなかった。

その後もボス前まで残存問わなければノーアイテムでたどり着くこともできるように。
ただ緑信徒のナイフがざくざく刺さったり、ストーカーに突かれオンラインされたりと
総合して安定はしてない。調子の波が実に激しいです。

ボスはイマイチ安全地帯の判断ができない。それらしいところにはいるんだけど、
当たるパターンの攻撃しか飛んでこないとか。密着してるのになぎ払い2回飛んできたりとか。

雑魚の始末はやりやすい方なんだけどねぇ、ボス本体の始末はガンナのほうがやりやすい気分。