堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/アババー

アバター実装されました。いいねアバター実装、最高だよっ!



ああちなみに。
いいのはアバター実装に伴うメンテであって、アバター販売ではないですから。
WMは1円たりとも貢いでません。

~ ~ ~

バト子は現在lv36です、先ほどなりました。
アバター実装の素敵さで勢いアマってシャローキープとか行ってきた。
そのままの勢いでシャロ通いになりそうです。慣れれば2nより楽な気もスル。
面倒な点はいくつか。

・ストーカー
嫌いなMobトップ3に入る勢いで嫌い。ノックバック少ない、防御堅い、浮かないダウンしない。

・レイス
砕覇がカスい。位置ちゃんとしないと空振ります。竜牙はダウン取ってからの起き攻めしか当たらない。
鎌で切られて出血すると400~500くらい余裕でなくなる困ったちゃん。

・ナイアド
湧くとジャマい。

ボス自体は近接職だとつらいなーなんて思ってたけど、慣れれば問題なさそう。
FOEをジャンプ回避→天撃/砕覇/ジャンプ下降中に通常でロックしてからチェイサー2~3発。
コレの繰り返しで倒せる。FOEが連続して回避不可タイミングで発生とかだと避けきれないけど。

EX直でクリアボーナス47kくらいかな。7~8フロアだから割と美味しい。

~ ~ ~

一応アバターも書いておこうかね。
まだ欲しい見た目がないので手は出さないけど、性能は↓な感じがいいな。ちなみにバト子ね。

上着:図書館/オートチェイサ。ショタはlv5でもいいかなーとか最近
帽子:mp回復
頭:mp回復
下着:hp+
顔:攻撃速度+
首:攻撃速度+
靴:力+

見た目だけ望むなら頭・上・下・靴の4種だけでいいんだけどね。
性能も欲しいって場合は攻撃速度上げたいところ。

ちなみに見た目はこんなのがいいな。出るまで待機コース。
ttp://www.uploda.org/uporg713220.jpg