堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/オプション抽選中→終了

8mくらい変換回してアマブレ2~3回、空虚3~4回、火属性1回、明属性1回ってところ。 強打が全然出やしない。 16:46現在は明属性が付いてますが正直悩んでます。 多分強打を求めてまた回しそうな気はするんだよなぁ。 ・アーマーブレイカー -対…

アラド戦記/ガシャーンバラバラ(ry

12メガボ終了のお知らせ。 これからは14アマブレのスラッグシャワーで頑張ります。 → と思ったけど、これも近々オプション変換します。 確かに対単効果は高いと思うし使ってて強いとも思うけど、 しょーじきアマブレさん運の要素が強すぎて好きじゃない…

アラド戦記/今回のKACCHATTA

今回のKACCHATTAな商品はこちら。381mでした。 まぁ300mスタートからの落札品なんですが、 346mとかそこらだったので所持限度額をギリギリ超える値段じゃないと 上位入札できない381mで入札したら目論見どおりに落札しましたって品…

アラド戦記/2週目だけどー

絶望の塔踏破でござる。 ~ ~~ テス鯖が来て大型うpだて予告が来て慌ただしくなってまいりました。 色々とあるけどひとまずは入手困難になる品の確保だとか 資金調達だとか倉庫キャラのlv底上げだとかやらんといかんですね。 物理職は#やイーグルアイ…

アラド戦記/2週目ですがー

VSドロスさん。 昨日戦ったときは3コイン投げた上で失敗しました。 今日戦ったら1分ちょっとで倒してしまった。ノーコイン。 たしかに主要攻撃は光属性だし囮も撒けるから相性は良い方ですけど、 3死覚悟で事前にメダリオン2個使っておいたのに何なの…

MUGEN/むだい

個々最近は新着チェックが疎かになりがちだったから見逃しパートとかあったかもしれないけど、 最新の動画まではまだ生き残ってたようでひと安心。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19282572 メカおばば製作は停滞中。 アメ箱開けてレテ契約出たのにスキル…

その他/遊戯王仮復帰期間5

1人回し中のひとコマ。 ~ ~ ~ 巷で噂の甲虫装機とやらがどれほどのものなのか、 一度見てみようってことで粗いながらもデッキを組んでみた。 ●即席インゼクター モンスター(20枚) ダーク・アームド・ドラゴン 甲虫装機 ギガマンティス×2枚 甲虫装機 ダン…

アラド戦記/2週目です

が、気がつけば90F突破。 今回はMob召喚系の装備アイテム(農夫称号など)は使わずに登ってます。 とは言ってもメカだから自力で囮を生み出せるんだけどネ・・・ あとゴブパ活用による時間稼ぎもやってません。ゴブパは甘え!(キリッ

その他 +/遊戯王仮復帰期間4

世間のジュノンビートをリサーチしながら調整してるうちに大体同じような感じになってしまった。 汎用性のあるカードやサブアタッカーを混ぜて安定感を求めようとも思ったけど、 結局はさっさとジュノン先生出して3発+α殴った方が早いんだよねぇ。 引きと…

その他/遊戯王仮復帰期間3

デフォルトの詰めデュエルがクリアできないとかマイッタネ・・・ ~ ~ ~ 息抜きだとか仮想敵だとかでいくつかデッキを組んでたりはします。 調整不足含めて作ってみたもの↓ ・闇属性(サンダバ黒忍者ビート) ・インヴェルズ ・帝コントロール(ジェネクス寄り…

アラド戦記/ストレスブースト週間

前回→1発目の犬で蔵落ち 前々回→城で2回くらいエラー落ち 今回→オリーで暗転 最後はともかく不安定すぎてストレスがやばいんだが。 さっき12メガボのアイテムロック解除しました。 解除完了までに改善なれなかったらメガボ突っ込む。