堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今回のKACCHATTA

イメージ 1

今回のKACCHATTAな商品はこちら。381mでした。
まぁ300mスタートからの落札品なんですが、
346mとかそこらだったので所持限度額をギリギリ超える値段じゃないと
上位入札できない381mで入札したら目論見どおりに落札しましたって品です。


今の時期で70紫の+14てどうなのって見方もあるでしょうけど、
これくらいの強化値ならlv80になるまでは使い続けることができると思うので、
80武器が持てるようになるまでの繋ぎってところですね。
さすがにメガボ12で80までは無理があるし。



所持金一気に減って残り240mくらい。


キャップが開ける情報が出ると武器を売る人とかいるけど、
次の武器を用意するまではどうするんだろうね。
80武器とかだってlv80(契約込みでも75)にならないと持てないわけだし。
売り時としては正しいと思うけど、このへんちょっと気になる。
別キャラやるにしても肝心のキャラのlvは上がらないしなぁ。