堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かんぱにガールズ/金ポスト先生の実力

限定金ポストが配布されたのと石が70個くらい溜まっていたのでガチャ課金回し、 と行こうと思ったんですが、さすがにやるべきことやってからということで 合計40ストーンを使い社員枠拡張×2・広報部枠拡張×3を行いました。 差し引いた30ストーンで石…

かんぱにガールズ/年末の刺客とかいうアレ

誰だよボトルスライムにLOVEマシンを多重掛けしたのー。 まあうちの戦力では無理でしたよ。

千年戦争アイギス/KTカンストさせました

イベント神級マップにおける、 うちの陣営での出撃率ランキング第1位のユニットなのに 今までカンストさせてなかったとか何やってたのって話ですが、ようやくカンストさせました。 cc60のアリアや覚醒70のリーゼロッテも居ますが、 私はソルジャーに…

千年戦争アイギス/邪竜討伐とかいう無茶振りマップ

挑戦6回目でようやく☆3クリア。ナナリーのスキル点火回数は1回でした。 2枚目は使用したユニット(カグラは応援係)ですが、 まさか未CC30で好感度0のユニットに頼るとは思わなんだ。 ナナリーとも相性良いし、エデンも主力なので余裕ができたら育…

千年戦争アイギス/闇ギルドの召使い リザルト

今回の緊急ミッションも全マップ☆3クリアはできましたが、 初見で☆3クリアできなかったマップが3つもあって内容的にはいまいちでした。 前半極は地形的に難易度高めだったとして、後半上級でお漏らしするとか慢心王子すぎない?

千年戦争アイギス/覚醒しました23

と劇的ビフォーアフターな回。 イベント後半神級2つ目において緑アサシンからのダメージを下限にできるショーグンが欲しいってなって、 丁度良い頃合でもあったので初期状態のシズカを一気に覚醒70+スキルマまで上げました。 せっかく完全体のカグヤを持…

千年戦争アイギス/覚醒しました21と22

ガラニアのクラス覚醒しましたって書こうとしたら、 アニャーもクラス覚醒させたことを忘れていました。 両方とも強ユニットには違いないんだけど、スタメンメイジ枠には射程の関係でポーラ入れてるし、 黒ユニ枠にはマップ相性が悪くない限りナナリーが入る…

かんぱにガールズ/ウォリアーというクラス

今日のデイリーで黒封筒から☆5のウォリアーを引いたんですが、 実際ウォリアーってクラスはどうなんですかね。 アイギスでいうバンデットみたいな、HPは高いが装甲は薄いライフで受けるタイプだと認識してるんですが。 ・クラス特性のバフが有用(に見え…

千年戦争アイギス/次の育成ユニットが決まりました

アイギス界のMAP兵器ことガラニアさんです。 今回の大討伐で得た分のベースSPで引きました。 範囲魔法攻撃職はビショップのポーラが覚醒70なものの、 あとはオデットがcc50だったりメーリスがcc60だったりするくらいなので丁度良かったりしま…

千年戦争アイギス/大討伐(怪)リターンズ

もう無理ですわ・・・ かれこれ30週近く挑戦しましたが、これくらいの戦力で1000撃破安定させるのが精一杯でした。 ナナリー点火はなんとか1回に抑えました。 何がつらかったって、ナナリー点火して撃墜した風神/雷神が避雷針役そっちのけでナナリー…

千年戦争アイギス/イベント後半神級を60週した結果

聖霊女王が60体、白聖霊が56体、虹聖霊が2体ドロップしました。 これでしばらくは白ユニ8倍煮込みには困らないでしょう。 既存戦力のレベル底上げをするか、新戦力を育成するかは次の大討伐次第。