堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/ウォリアーというクラス

イメージ 1

イメージ 2

今日のデイリーで黒封筒から☆5のウォリアーを引いたんですが、
実際ウォリアーってクラスはどうなんですかね。
アイギスでいうバンデットみたいな、HPは高いが装甲は薄いライフで受けるタイプだと認識してるんですが。

・クラス特性のバフが有用(に見える)
・高打点で相手の防御を抜きやすい
・AGIが低い(先手は取れないけど魔や弓で範囲掃討した後の残りを狙いやすい)
・HPは多いけど被ダメージが嵩むのでヒーラー負担が大きい



現状での認識はこんなもんです、☆5キャラともなるとさすがに強いのかしら。