堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/ガルシンEcおわり

無償石もガチャで使い切って、たのし・・・くはなかったガルシンEc卒業です。 思えばプレイ当初からストーリーパートは全スキップの数少ないタイトルだった。 今どき特定時間帯でないと挑戦できないコンテンツとか流行らないわ。

その他/ガルシンEcその3

はい今回は復刻コルノです。 石割りしながら周回して40凸こと☆5のLv100まで重ねました。 画像はLv100で装備無し+ボード未着手のステータスです、参考にどうぞ。 現行の仕様だと助っ人コルノはこのステータスで参加します。 こっちは10凸時のカンストステー…

その他/がるしんEc その2

ひとまずメインストーリーの4-7-10まで突破しました。 助っ人は正直居ても居なくてもという感じ。 クリア時の戦力はこんなもんです。 リカルダは10凸、ただし装備は全ステータスが上がるバランス構成。 復刻イベのフランシスは完凸、こちらも装備割り振りは…

その他/唐突にガルシンEc

最近リニューアルされたガールズシンフォニーEc、 色々とやばい話が出たり消えたりしてるわけですが、 個人的に一番やばいんじゃないかって思うのは装備周りの仕様。 一般的なゲーム基準での装備構成ってこうだと思うんですよ。 それぞれのパラメータを上昇…