堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTオンライン/借りて使ってみた

Sライフル。先は知らないけど、今は銃で一番面白い。 ~ ~ ~ で、Sライフル×Aライフルでも目指してみるつもり。 近~中距離においてはAライフルが割と万能の性能(突出はしないけど破壊力も そこそこ、連射性能もある)なのでコレ一本でも渡れる。流石…

LOSTオンライン+/03少し歩き回ってみた

現在使ってる銃。 破壊力がlv4AR中型(値96/未改造)にさほど劣らない、 命中率がlv4AR小型(値37%/未改造)とほぼ変わらない。 lv30になってlv5持つまではARはこれでいいと思ってる。 ~ ~ ~ そろそろクラゲも叩けないlvのは…

アラド戦記/間が悪い

早く起きたと思ったらメンテでした。昨日できなかった分やってlv上げようと思ったのに。 節分イベントもいいけどいい加減クリスマスと正月の混在グラ戻してくだしあ。 ~ ~ ~ エレのアバを上級統一しようと思ってから現在でようやく6箇所。 余ってた分…

その他/死亡→蘇生

またファンが異音発するようになった。 ↓ 例の如く分解(lv2)、動作チェック ↓ 直らない ↓ 分解(lv3)、動作チェック ↓ それでも直らない ↓ 父召喚で動作チェック ↓ 限界と判断 ~ ~ ~ 流石にそろそろ取り替えた方がいいというケツロン。 仕方無し…

LOSTオンライン/小型→中型

命中精度が上がってくれば断然中型のほうが火力が出る。 lv3アマパーツ拾ったので中型Aライフルを改造して命中精度上げておいた。 セミプロで30%上昇=攻撃値91かな?なので改造できればlv4Aライフル買わなくても済む。 というかlv4銃器が軒…

その他/矢職の機器

ちなみにLOSTは昼3時~夜9時くらいの時間帯でINしてる。もちろんブレはあるけど。 やることなかったら深夜にも入るときあるかなぁ。 専らクラゲ退治と高校2Fの日々。 ~ ~ ~ 昨日ヤオコーに買出しに行ったらインスタントラーメンが軒並み値上が…

LOSTオンライン+/マンネリ時期

そろそろ目新しい何かが欲しいけど、遊び買いできるほどの資金がない。 ~ ~ ~ カーソル合わせて検討してたら手違いで購入ボタンを押してしまい、lv3ショットガンを購入。 せっかくだから少し試してみた。資金発砲全弾ヒットでゲージの削減率すごいのは…

アラド戦記/露天終了とフレイムドレス

抵抗値23で強化+5なんておまけまで付いてて800kだった。迷う余地が分からなかった。 ~ ~ ~ 少しでもエレ動かしてEXP稼ごうとは思うんだけど、 ソロだと明らかにバト子のほうをやりたがるのはよろしくない傾向である。 あと1レベル上がれば泥…

LOSTオンライン+/序盤ループが美味い

とりあえず書庫作ってみた。まだ続きそうだし。 ~ ~ ~ タイトル通りに序盤のクエが美味い。 ・吉田隊長の秘密クエ3つで650k ・ゾンビ皮膚収集で50k×2回まで可能 この2つで750kで、本キャラで道中の皮膚落としゾンビを 道中に叩いていれば皮…

その他/LOSTオンライン追記

Wikiには多量の回復と打撃武器握って1匹入り口に釣ったら至近打撃と回復オンライン って書いてあったので、遠距離からピストルである程度削ったらゼロ距離サブマシンガン掃射で 無理矢理ソウルレスビーストやっつけた。 ~ ~ ~ とりあえず目玉とトゲ…

その他/積もらない雪と止まない風

昨日起きて外見たら白が景色に混ざってた、けど晴れの日1日で終わりそうなレベル。 そんな今日がぴーかんの晴れだけど、音が聞こえるほどの強風です。 ~ ~ ~ タグ及びオススメの梯子が多い最近の事情。 手書きOP/EDパロMAD→他の手書きry(数件…

アラド戦記/結局買った流れ

ちょうど10mだった。まぁ飽きたら売ればいいしいいや的な。 ~ ~ ~ エレは45なったので王の遺跡いけるようになった。 が、装備揃えてないので炎で爆死。一応残り半ゲージまでは頑張ったんだけど。 ダメージショボかったのでスパークラーとか買って+…

アラド戦記/早くも蒸発フラグ

分かりづらいけど魔レア顔の黄/青オッドアイ。 リカバリ2mと手ごろだったのでエレにでも着けて遊ぼうかと思ったものの、 肝心のエレに合わなくてバト子の方が合うという事態。 いやまぁレア攻速とか買っちゃってもいいんだけどさぁ・・・他に買うもの見当…

アラド戦記+/金の使い道が浮かばない

ので、こんなのまで買い始めた始末。無強化で3.5mでした。 とりあえずスピの資金または所持コークス切れるまで強化して+8が現状。 フラグレ投げとけば火力補填できたりする狩りならさほど問題にもならなそうでは あるんだけど、最近マスケ使うのが億劫…

アラド戦記/作業終了

上の画像はノンフィクションであり、直後のドロップであり、露店購入ではありません。 ~ ~ ~ アルベルトクエようやっとやっつけた。2500点はつらいね。 さっそくオート7にして確かめてきたけど、古代切れる1秒弱くらい前に自動生成される感じ。 さ…

アラド戦記/仕方ないので以下省略

気が付いたらこれだけ溜まってた。なんか反復めんどくさかったんです。 ついでに昨日からBGMにしてるニコ動のやつ→ sm2000071 ~ ~ ~ 仕方ないのでch51に篭って交互オンライン。 とりあえず折り返し地点は過ぎたから、もう1日同じことをやれば25…

アラド戦記/予期せぬ事態

SPが足りない。 ~ ~ ~ いつも古代が切れた直後に自動生成されるチェイサーを見てふと思った。 自動生成の間隔が短くなれば、古代効果中にもう1ヶ自動生成されるんじゃないか? 現状がオートlv5で、 lv6でやったら古代が乗る時と乗らない時がある…

アラド戦記/タイムアタック

何も考えずに黙々と作業するばかりだと飽きるので、クリア時間と被弾数を記録してみた。 lv55バト子、泥棒M全ソロ。周回数/所要時間(分)/被弾数。 1/9/15 2/9/20 3/9弱/26 4/8/10 5/9弱/19 6/8/9 7/9弱/1…

アラド戦記/火力は正義

ふいと浮かんだのでメモっておく方向。 ~ ~ ~ 元素~ ランタン5 フロスト5 フローレ15 プルート20 フレイム15 チリング1 サンバス1 ヴォイド5 ホロウ1 エレバン10 ショタ5 メモラ10 ムーブ10 闇マス9 他マス2 その他~ 位相1 シュ…

アラド戦記/弾幕vs狂犬のオーラバリア

くらい相性としては最悪です、ソウルイーター。 ~ ~ ~ エレは現在lv42、雪山方面のクエ全部消化、蜘蛛以下のクエ大体消化。 今は墓クエやってるけど、ソロだとイーター固くてE以上行く気がしない。 おまけにエレバン剥がされると火力落ちるし。 イー…

その他/週末は天候がイマイチらしい

アラドをゲ再起かけたら孔明が待ってました。 ~ ~ ~ 暇な時にニコニコのMUGEN動画とか良く見てたりする。 メーカーやタイトルの垣根を越えたのってやっぱ斬新さがあると思った。 で、そんな中で初めてABA(GG)の戦闘動画があったんだけど、や…

アラド戦記/とりあえず40到達

勇者パック買ってたらレテもらえました。買ってないし買う気もないけど。 ~ ~ ~ ともあれ、エレが40になったのでマナホリ開封。 妖精セットから比べて300くらいmp増えたのかな。 武器はディスペリザ手に入ってないからエルンスターンにしといた。 …

アラド戦記/まーだ悩んでるたーる

みんな大好きサンダーコール(語呂良 関係ないけど、アバでも変えようかとふと思いついた組み合わせをするために奔走戦記。 6含むメインch数週したり買いpt立てたり合成頼んだりそれで能力間違えられたり、 とかやってようやく揃ったのを見たときは萎え…

アラド戦記+/もう少し考えてみた

とりあえず3.5mだったので買っておいた。イシュ布コンプ。 ~ ~ ~ ドルニアEXにチリングしたらゴッソリゲージ削れたのを見て、 やっぱクリティカルはいいなーと思った今日この頃。 ☆はダメージソース、★は展開補佐 元素~ ★ランタン5/封印 ★フロス…

アラド戦記/計算してみた

どうせできるなら武器とか武器がよかったなぁ、レシピからの+11。 ~ ~ ~ 暇だから、未来の威力設定でも予測計算してみた。 バト子が知能482+魔攻479の武器で魔法攻撃力1400くらいなので、 このへんを基準に考える流れで。 ・魔法攻撃力14…

アラド戦記/ディスペリザーが見当たらない

探してるけどまるで見ない。勇者壺も出回ってるし、見かけてもいいと思うんだけど。 ~ ~ ~ そいえば今日バーニングタイムか。どうするかな。 ・神父様と合流できたら神父牽引、もしくはペアハン ・バト子で盗賊オンライン ・エレで野良オンライン 選択肢…

アラド戦記/威力設定・別案

★は展開補助、☆はダメージソース 元素~ ★ランタン5/封印 ★フロスト5 ☆フローレ10(221%×3) ☆プルート20(300%×2) ☆フレイム14(589%) ★チリング1 ☆サンバス14(589%) ★ヴォイド5 ☆サンダー11(610%×3~4) ★N…

アラド戦記/方針決定

くまー。上級回避で500kだったから買ってみた。 それまで使ってた上級重量が500kで売れればプラマイゼロ。 ~ ~ ~ 大分悩んだけど、とりあえずエレのスキル振り決めた。 数字%は威力、☆はダメージソース、★は前提または展開補佐。 元素~ ★ランタ…