堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン+/マンネリ時期

そろそろ目新しい何かが欲しいけど、遊び買いできるほどの資金がない。

~ ~ ~

カーソル合わせて検討してたら手違いで購入ボタンを押してしまい、lv3ショットガンを購入。
せっかくだから少し試してみた。資金発砲全弾ヒットでゲージの削減率すごいのは伝わった。

ただ、ショットガン⇔Aライフル持ち替えだと待機時間が発生してしまう。
間にピストルを挟むと待機時間を大幅カットして上記持ち替えができるけど、
何より操作が忙しい。結局、ショットガンの選択肢は保留にしといた。

考えるとSライフル⇔Aライフルでも待機時間発生しそうな気がしてきた。
それでも距離が開いてないときはSライフル使わないだろうからさほど問題にはならないのかね。

現在lv18。lv20からSライフル持てた気がする。

~ ~ ~

+追記
lv3焼夷弾マガジンが200kで売ってたので思わず買ってしまった。
改造費270k追加で払ってAライフルに焼夷弾追加。
試しに高校2Fで撃ってみたけど、今のところ命中した瞬間から燃え上がってる。
行動隊長に初撃で打ち込んで通常弾連射すると割と早く処理できることもある。

ここまでくると、このAライフルでlv30くらいまでやりたい気もする。
本体プロ仕様に改造できれば50%性能アップだったはずだから、
攻撃力も未改造lv4小型Aライフルを越えるし。
何より命中精度上がってる分が手放したくない一端ではあるか。

とりあえず焼夷弾面白い。
売った後ロールし損ねてそのまま連射したりするけど。