堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/露天終了とフレイムドレス

イメージ 1

抵抗値23で強化+5なんておまけまで付いてて800kだった。迷う余地が分からなかった。

~ ~ ~

少しでもエレ動かしてEXP稼ごうとは思うんだけど、
ソロだと明らかにバト子のほうをやりたがるのはよろしくない傾向である。
あと1レベル上がれば泥棒行けるんだけどね。
深夜の人が引き始めたあたりにメインか準メインch行って3人ptやるあたりがせいぜい。

あとは都合がついたら夜様のクルセと潜ってたりもする。
クルセいると蜘蛛Kボスにサンダー1発が半ゲージ持っていくんですよ。

ついでに巫女上級アバを集めだしてみた。
他に買うものないし、使わなかったら売れるからやって損はないはず。