堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン+/序盤ループが美味い

とりあえず書庫作ってみた。まだ続きそうだし。

~ ~ ~

タイトル通りに序盤のクエが美味い。

・吉田隊長の秘密クエ3つで650k
・ゾンビ皮膚収集で50k×2回まで可能

この2つで750kで、本キャラで道中の皮膚落としゾンビを
道中に叩いていれば皮膚も集まるし、それを銀行経由で新キャラに。
クエ消化して所持金銀行に置いたら削除して1週間待ったらループ。

3キャラで消化したら2m超えた。

~ ~ ~

高校は2階で狩れるようにはなった。隊長の飛び込みはもうジャンプ回避固定でいいや。
それでも普通なら1回避で倒せるし、向こうが動き出すの遅かったら飛ばれる前に倒せたりもする。
ただ持久ゲージ回復剤がさくっとなくなる。どちらかというとコーヒーオンライン。

ついでに武器はAライフル1択でやってる。
リボルバーとか携帯してみたけど出番なかった、というより拳銃=1丁じゃ要らない子になってる。
現装備のAライフルが秒間4発撃てるからそんな困らないし。
ただ、その場に留まって迎え撃つ形を取る時に狙撃銃(以下Sライフル)が欲しいとか思う。
画面内の敵掃除完了、画面外から向かってくる敵にファーストショットでSライフル。
1発で沈むならぞろぞろ来ない内は余裕も取れるし、沈まないならAライフルに持ち替えて点射。
まだ焼痍弾とか重火器使ってないからアレだけど、それを除くとこの辺のスタイルとりたいね。
ただSライフル重いのがなぁ。

~ ~ ~

暇つぶしにランダム発生のでかクラゲとか混ざって叩きに行ってみた。
あれだけ雑魚湧くと重火器の便利さがよくわかる。

~ ~ ~

+追記
930k切って中型のAライフルも買ってみた。
攻撃力は129→170台と大きく伸びるけど、クリーンヒットが少なくなった感じ。
外れなければ行動隊長の処理は早かった。クリティカルとか考えると小型かなぁ。
外れない前提なら中型でFAなんだけどねぇ。

あーでも深夜のクラゲ叩きには中型持っていった。
あれだけ湧いたりでかかったりすれば外れないでしょ(笑