堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/LOSTオンライン追記

Wikiには多量の回復と打撃武器握って1匹入り口に釣ったら至近打撃と回復オンライン
って書いてあったので、遠距離からピストルである程度削ったらゼロ距離サブマシンガン掃射で
無理矢理ソウルレスビーストやっつけた。

~ ~ ~

とりあえず目玉とトゲ収集クエやっつけてlv10にしたところまでやった。
ドラコブラだっけ?のドロップ20ヶ持って来い言われたので続地下駐車場が次点。

武器は口径の違うピストル系を2つ、クイックキャンセル(だったっけ?)使用で
デュアルフリッカーみたいな撃ち方して狩ってる。
弾幕的にピストルとサブマシンガンでやってたけど、後者の命中率および弾の消費が酷いので
命中と威力の高いピストル×2の2丁拳銃で落ち着いた。
(訓練場時代に同武器2つで同じことやろうとしたら待機時間共有で意味がなかったとかいい思い出)
弾の消費が緩やか(それでもピストル1丁で立ち回るのに比べれば消費2倍だけど)なので、
サブマシンガン押しっぱするよりは効率的と思いたい。
流石に反れても別の敵に当たるくらい湧いてたらサブマシンガン使うけどね。

アサルトライフルは一番安いやつ買って試用してみたけど、感覚はサブマシンガン
変わらない感じだった。重量さえ解決するならこっちが欲しい

・ショットガンも買える範囲だけどまだ未体験。大群相手にはこっちの方がいいのかしら?

連射数の高いピストルとか撃つようになったら2丁拳銃もどきしなくなるのかね。

~ ~ ~

操作はまぁ人間慣れる生物だってことで不快感がなくなる程度には慣れた。
ただジャンプは全然使ってない。
コンフィグあたりでキー配置変えられるときっと便利だろうけど。