堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/積もらない雪と止まない風

昨日起きて外見たら白が景色に混ざってた、けど晴れの日1日で終わりそうなレベル。
そんな今日がぴーかんの晴れだけど、音が聞こえるほどの強風です。

~ ~ ~

タグ及びオススメの梯子が多い最近の事情。

手書きOP/EDパロMAD→他の手書きry(数件梯子)→曲のFull
→叩いてみた(ドラム/数件梯子)→弾いてみた(ギター/数件ry)とか、

某音ゲ曲が聞きたい→検索で別の物が目に入る(BGMとしてMADに採用してるパターン)
→MAD自体の関連動画(十数件ry)とか。

~ ~ ~

勧められてLOSTオンラインとかやってみた。初のクリックゲー。
β訓練場までクリアした感想としては、操作性が合わない予感がしてならない。
とりあえずソウルレスビーストが堅すぎて笑った。
まぁΩクリアまでは最低限やろうと思うけど、何故かこの時間帯に起きた
(というか寝なおそうとすると気分が悪くなる)ので続きやろうとしたら
定期メンテとか、やるなと言われてる気がしてry

神父様が夜勤週だったはずなのでIN確認だけしたけどいなかった。

~ ~ ~

文庫本は火曜日あたりに5冊ほど買い足した。

とある魔術の禁書目録/15巻
・携帯電話俺/3巻
・Missing/5~7巻