堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/不意に

大鎌とか欲しくなった。 とは言っても身長くらいでかいヤツじゃなくて、こうちょうど良く振り回せるくらいの大きさのヤツ。 ついでに言うと刃と柄の統合部分が稼動して薙刀になったり収納できたりするとなお良しみたいな。 実用するわけじゃないし重量とかも…

その他/海&プール占い

というのがあったので暇つぶしにやってみた。 あなたは・・・エーゲ海 ++基本性格++ ◇あなたのタイプは? あなたは「エーゲ海」のように、どことなく人とは違ったセンスを感じさせるタイプ。優しく思いやりがあり、存在に余裕すら感じさせるタイプです。…

その他/ちょっとばかし

ネットに繋がらない状況に陥ってました。 鯖が飛んだのかと思ったけどそうではなく。 モデムが死んだのかと思ったらしいけどそうでもないらしく。 原因はルータとLANのコネクト的な部分が熱暴走で突っ走っちゃってたらしい。 で、一度電源落として付け直…

その他+/深追い=自殺教コース

MK5とか昔あったなーなんて不意に思ってみました。 意味合いはなんだったっけ・・・マジでKILLする5秒前?、ちょっと違う気もするけどまあいいや。 後悔先に立たずという諺があるけどそれとはちょっと違う、後悔はしてないし。 ただ、自ら進んで自爆…

Lycee/勢い余った

とりあえずレア勢は置いといてアンコ以下だけ量買っておこうと思い、 当初の予定通りコモンアンコ1BOX分500円のヤツを買いに行こうと秋葉原へ。 ・・・行ったは良いものの、売ってたのはコモンのみ1BOX分100円ってヤツですた。 とりあえず2B…

遊戯王/もう食べられないヨ

2ndなんとからしいけどダ・カーポとか1話と2話だけ落ちてたので見てみたり。 前からチラチラとタイトルは目に付いてたんだけどね。 で、それなりにストーリーありそうな雰囲気はあったので文字媒体で出てないかなーとか 思って書籍行ってみたらプラスな…

遊戯王/肝心なことを

忘れてた。今日あたりから世間は夏休みらしいじゃないか。 ってことはCGI入ってくる厨房が激増するわけだ、実にめんどい。 これによって「負けちゃいけない」相手と「絶対に負けちゃいけない」相手が発生することに。 現状は旧式に戻してちまちま実践中。…

Lycee/正式は明日だけどおよそがフラゲでしょう

型月2.0の発売。 いつも思うけど新弾出るにあたってのカードプール増加量が多すぎてカード覚え切れないんですが。 とりあえずコモンアンコ1BOX分を4つ確保できればいいなってとこです。 面倒そうなのとかいろいろあった気もするけどとりあえず言うべ…

遊戯王/うわーうわーうわー

ちょー糞な戦績出しよった。自分で身投げしたくなりました。 シングル10戦やって4勝6敗とか 最終的に2戦追加して6勝6敗まで戻したけどそれにしたって限度ってもんが(ry もう自分で死んで来いって言いたくなった。実践から遠ざかってた報いだなきっ…

遊戯王/ふと

あと一人加わったら三姉妹だなーとか謎な事実に気付きました。 気付いたけど流石に3つ目の黒忍者デッキとか作るのは・・・つらい気がする罠。 「こういうタイプあったらいいかも」的なのはあるけどね、実際に作る可能性を見るとなんとも。 ・・・その前にい…

その他/雨降って時価溜まる

油性マジックにマッキーってあるじゃないですか。 アレにはきっちり「ビニール類にも強い」とか言ったような事が書いてあるのに いざ書いたら長時間もしないうちに色が薄くなるとか不満だー! こんな感じの芸風でやってる女性芸人とか某土曜10時の日テレで…

遊戯王/不意に

高校時代の部活顧問+OB一部で飲み会やるとか言われたので顔出しだけしてきた。 なんとも老けたなぁとか感じる元顧問とかあったけどまあ元気そうで良かったよ。 ~ ~ ~ ◆黒夢 現在46枚にするか48枚にするかの境界線。 圧縮率が10(+2)なので増…

遊戯王/ふと思いついた

【マンジュ3+シナト(またはルイン)3+宣告者3(+マシュマロン)】とかどうだろう。 マンジュ自体天使な上にマンジュ場に投げても手札に天使補充できるから 宣告者を撃てない隙が発生しない。もうひとついえばこれだけで光素材9(10)とか。 儀式魔…

その他/力の限り

出かけてみた。 予想気温35度とか言われた挙句に直射日光グッサリの炎天下をなっ! んで来週発売のリセ新弾、コモンあぶれたヤツあやかる予告してきました。 とは言っても来週末あたり池袋にでも行ってコモンアンコボックスとか撃ってたら買うつもりですが…

その他/呼ばれて飛び出て死女神さん

相も変わらず温度計が28度を下回りませんのでいい加減扇風機を導入しました。 ・・・は良い物の、微風が中風くらいの勢い持っててちょっと困惑してますかぐやです(挨拶 なんていうかヒドイ。ひどいくらいに音信不通。 携帯が面白いくらいに呪われてるせい…

その他/じめじめじめじめ

湿度が高い。 ついでに言うと騒音がひどい。 もはや相乗効果も相まって不快指数がすごい数値になってる気がします。 ~ ~ ~ 型板できたー。 これで後は量産するだけーってところでスリーブがないことに気付く。 よってスリーブ買いに行ってきました。 その…

その他/続・慢性的に

ちょー眠いです。 昼間は昼間で暑いから寝苦しい中で眠れず、夜は夜で動きたいのに寝れなかった分の 眠気がやってくるという悪循環真っ只中ってやつです。 外は外で曇り一色だから雨が怖くて出かけられないとかも悪循環のひとつ。 ざっと発売日を確認したと…

その他/慢性的に

ちょー眠いです。 リセの新弾が夏なので、その辺出てから愛知の方飛べると良さそうかなーとか。 で、慢性的に眠い。 朝5時頃就寝→朝10時頃起床、11時頃就寝→夜7時頃起床、直後就寝→夜10時頃起床。 途切れ途切れにばっちし睡魔と遊んでたし。 あとな…

その他/2泊3日が勢い余った++

その結果が5泊6日ってわけ・・・け? なんか流れでそのままズルズル行ってたけど改めてカレンダ見ると5泊6日か 内訳: 3日:自宅→東久留米 4日:東久留米→小田原方面 5日~7日:小田原方面 8日:小田原方面→東京→帰宅 なんつーかよくがんばった本当…

遊戯王/死して屍拾うものなし

なんていうか、勢い余ってマッキー12色セットとか買っちまtt(ry 1500円くらい投げちまtt(ry もう今月生きていけません。 さらに追加で油性マジック2本くらい買ってみたけどこれは自己主張強すぎてNG。 現在効果有効時間切れてLV0って…

その他/武士は食わねど高枝バサミ

その心はやせ我慢と言う、らしい。 気が付いたら7月です、月が変わってましたよ。 シャーペン振り回してたらクリティカルヒットが出たので夜~早朝とかやたらとテンション高かったです。 テンションゲージ:MAX チャージゲージ :LV3 FIX(LV3…