堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/じめじめじめじめ

湿度が高い。
ついでに言うと騒音がひどい。
もはや相乗効果も相まって不快指数がすごい数値になってる気がします。

~ ~ ~

型板できたー。
これで後は量産するだけーってところでスリーブがないことに気付く。
よってスリーブ買いに行ってきました。
その過程でリセの千鶴姉1枚300円を2枚買ってみた、得した方かは分かりません。

~ ~ ~

帰りがけに本屋によって文庫本とか見てきたり。

殺×愛(きる×らぶ)
タイトルが印象的だったので買ってみようかと思ったけどなんとなく見送り。

ゼロの使い魔
読んでみたい気はする。でも1巻がなかったので以下同文。

>良く解る現代魔法
これも読んでみたい気はするけど。

とりあえず借りっぱの9Sと現読中の禁書目録読み終えてからにしようかとおもった。