堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/呼ばれて飛び出て死女神さん

相も変わらず温度計が28度を下回りませんのでいい加減扇風機を導入しました。
・・・は良い物の、微風が中風くらいの勢い持っててちょっと困惑してますかぐやです(挨拶

なんていうかヒドイ。ひどいくらいに音信不通。
携帯が面白いくらいに呪われてるせいで音信不通度が抜群です。

昨日は昨日で昼ごろ友人にメール撃ったら帰ってきたのが午後8時。
しかも前日に撃たれたであろうメールと共に、本日撃たれたメールの履歴は午後12時半。
もちろん当然のように行ける筈もなく。・・・いや雨じゃなかったら行ってたかもだけど。
で、運が悪いことに昨日はOKだったはずが今日明日は飲みに行くとかで都合付かないし。
おかげでデッキ回せない、とは言いつつも今日明日飲みに、あさっては高校時代の部活連中
で飲み会とか友人もそれ飲みすぎ。

本日は本日でオートで電源オフが4回くらい実行されてます。
おかげでメールひとつ受信するのも一苦労です。


◆遊戯
黒夢」のスリーブ作成率10/46ってところ。
ついでに魔剣の持ちにくさを背表紙分+スリーブ3重という仕様で現してみた。
もうちょー持ちにくいねwかわりに下手なことじゃ折れないだろうけど。