堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/力の限り

出かけてみた。
予想気温35度とか言われた挙句に直射日光グッサリの炎天下をなっ!

んで来週発売のリセ新弾、コモンあぶれたヤツあやかる予告してきました。
とは言っても来週末あたり池袋にでも行ってコモンアンコボックスとか撃ってたら買うつもりですが。


◆遊戯
黒夢」のスリーブ新調してみた。
が、外側のスリーブが無かったので当地からさらに3駅ほど買いに行くとか手間かかったり。
で、最悪なことに遊戯の公式スリーブ630円のヤツが小さくて内スリーブがキツイとか(死
仕方ないので内スリーブ弄って負荷を少なくしてみた・・・ついでにさらに手間かかることやってみた。

あーあと未来キメラとか体験してみた。正直言ってウザかったです。
一番癪なのはサイドデッキ持って行かなかった自分だけどね。