堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/不意に

大鎌とか欲しくなった。
とは言っても身長くらいでかいヤツじゃなくて、こうちょうど良く振り回せるくらいの大きさのヤツ。
ついでに言うと刃と柄の統合部分が稼動して薙刀になったり収納できたりするとなお良しみたいな。
実用するわけじゃないし重量とかもあるから気が向いたら木材でも買ってきて模造品とか言ってみる?

。o (それにしても大鎌とか鉄扇とか特殊なヤツをもの欲するよな自分も・・・)

~ ~ ~

とりあえず今週の不幸。

水曜>友人が残業で会えない/PCがネットに繋がらなくなる(接続部の熱暴走)
木曜>引き続き友人都合付かず/継続してネット繋がらない
金曜>天気もってたのに起床時間遅くて遠出できない/出かけたら不幸被弾/ようやっとネット復活
土曜>友人死んでて遊べない/日差し強すぎて外出れない
日曜>友人(ry/連絡漏れのせいで県外出れない

なんつーか蝶バッドエンド。自身のやる気に反して世の中がうまく動いてくれない。
あとは唐突に家変えたくなった。先立つものはないけどね。