堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/海&プール占い

というのがあったので暇つぶしにやってみた。


あなたは・・・エーゲ海

++基本性格++
◇あなたのタイプは?
あなたは「エーゲ海」のように、どことなく人とは違ったセンスを感じさせるタイプ。優しく思いやりがあり、存在に余裕すら感じさせるタイプです。ロマンチストで表現力が豊かなあなたは、人とは違う特別な趣味を持っているかもしれません。好きな物には徹底して凝ってしまうマニアックな一面があり、好きな物事に関してはプロレベルになる素質さえあります。表面的には他人に合わせがちですが、自由を愛する気持ちが人一倍強く、他人から押し付けられた規則に縛られるのは、実は大の苦手です。
>わりかし当たってるかもしれないとかちょっと思ってみたり。
>気分次第ではやりすぎくらいに自由奔放するときもあるし。


◇あなたの恋愛感
相手とセンスがマッチしているという事が、何よりも重要なポイントです。一度好きになってしまうと一人をずっと想い続けるところがあり、何が何でも自分のものにしたいという強い気持ちが生まれます。でも、ちょっぴり行動力には欠けるので、いつの間にか長期戦になってしまうことも多いようです。
>こっちは経験無いのでノーコメントかな。

++この夏の運勢++
◇総合運
あなたの持つ良い面が出やすい時です。だらだらしないで、「善は急げ!」でスピーディーな行動を心がけてみましょう。流れの悪い物事にはあまりエネルギーを注がないで、やりやすいことから始めるとラッキーに恵まれます。仕事や対人関係に関しても、新しいやり方を試してみることで、大きな成功が得られるでしょう。
>今週そんなで不幸だらけなんですが。

◇恋愛運
相手の好みに合わせるように心がけると、ラッキーな展開に繋がりやすいようです。恋愛モードをあまり意識しない、サバサバした付き合いを心がけると、より深い信頼関係が育まれるようです。デートが決まりきったマンネリパターンでになってしまったとしても、居心地のいいお店を開拓できたりなど、安定感のある関係に発展して行けそうです。
>ノーコメその2。


やっといてナンだけど、生年月日だけで占うヤツってなんか面白味に欠けるよねーと思うですが。
だってそれじゃ生まれた瞬間からすでに運命は決していたーとかになるじゃん。