堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ちょっとばかし

ネットに繋がらない状況に陥ってました。
鯖が飛んだのかと思ったけどそうではなく。
モデムが死んだのかと思ったらしいけどそうでもないらしく。
原因はルータとLANのコネクト的な部分が熱暴走で突っ走っちゃってたらしい。
で、一度電源落として付け直したら直ったとか【氏

水曜日は夕方頃から友人宅に以降と思って炊けども残業とか言われ。
木曜日は北でも行こうかなーとか考えつつも気付いたら、というか起きたら3時過ぎてて。
でもって今日は暇だからと軽くその辺出かけようと出発したら不幸に遭い。
多分この流れからすると明日も友人の都合はつかないだろうと思う。今週なんか不幸だし。

人生はプラマイゼロって言うけどこの巻き返しはちゃんとくるんだろうな?


ついでに今日漫画本3冊ほど買ってきたけどすでに残り1冊な状況、やっぱ絵媒体は消化早くてもったいない。