堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/深追い=自殺教コース

MK5とか昔あったなーなんて不意に思ってみました。
意味合いはなんだったっけ・・・マジでKILLする5秒前?、ちょっと違う気もするけどまあいいや。


後悔先に立たずという諺があるけどそれとはちょっと違う、後悔はしてないし。
ただ、自ら進んで自爆ロード走ってしまったってのは認めるさ。

なんか勢い余って別バージョン作ってみたらそっちの方がよろしくなってしまいリテイク確定。
まあ寛大な部類に入る友人でさえ「見難い」とクレーム吐いたので結果的にはなるべくしてなったかなと。


ところでGYAOとかやたら重かったんですが昼間だからって理由でブレイクしたけどいいよね?



追記
GyaOは深夜~早朝間に縮小サイズで見ることによって見れるレベルまで上げられたことで満足します。

リテイク1発目でクリティカルが両方出ました。

良い方>手ごたえあった  悪い方>水こぼした、芯が折れた、疲れた