堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/もう食べられないヨ

2ndなんとからしいけどダ・カーポとか1話と2話だけ落ちてたので見てみたり。
前からチラチラとタイトルは目に付いてたんだけどね。
で、それなりにストーリーありそうな雰囲気はあったので文字媒体で出てないかなーとか
思って書籍行ってみたらプラスなんとかってのしか見当たらなかった。
確かアレって元はゲーム媒体だった気がするんだよなぁ。文字媒体売ってないかしら。


そんな余談は置いておいて、秋葉原まで行ってきました。主目的はリセの方だったけども。
んで店の方を回ろうと1件目入ったらネフティスの鳳凰神・・・のハングルとか落ちてるし。
なんか値段が1200円とかやたら安く見えたので即買いしてみた。

っていうかハングルで求めるのはあとネフティスーとか杞憂したらホントに売ってたとかw
まあ黒忍者とかあと1~2枚欲しいけどさ。さあ杞憂したから置きたまえw

あとは横を見たら異次元の偵察機/亜版とかあったので確保してみた。
今度あったときにでも漱石1枚投げてくれたまへw@私信?


でーサプライズはこれで終わらず、某店で外国版ノーマルを漁ってたら魂喰らいの魔刀4枚確保。
・・・っていうのは前座で、××の×ドイツ版とか見つけちまっt(ry

なんていうか、忍者ハングル無かったから代わりにこれで勘弁してー的な流れが。