遊戯王/肝心なことを
忘れてた。今日あたりから世間は夏休みらしいじゃないか。
ってことはCGI入ってくる厨房が激増するわけだ、実にめんどい。
これによって「負けちゃいけない」相手と「絶対に負けちゃいけない」相手が発生することに。
現状は旧式に戻してちまちま実践中。
今のところ7/7だけど内3つくらいは厨房なので誇れない。
でーやってて気付いたけど定時的に帝落とせないとらしくないことが解った。
確かに忍者とか大事だけどさ、基本的な破壊源は上級なわけだし、まずはいつでも上級
落とせるような構成にしないと意味が無い。
【上級がいつでも落とせる=生贄確保が容易=壁モンスター常駐】
ちょー結果に結びついてる。
ってことはCGI入ってくる厨房が激増するわけだ、実にめんどい。
これによって「負けちゃいけない」相手と「絶対に負けちゃいけない」相手が発生することに。
現状は旧式に戻してちまちま実践中。
今のところ7/7だけど内3つくらいは厨房なので誇れない。
でーやってて気付いたけど定時的に帝落とせないとらしくないことが解った。
確かに忍者とか大事だけどさ、基本的な破壊源は上級なわけだし、まずはいつでも上級
落とせるような構成にしないと意味が無い。
【上級がいつでも落とせる=生贄確保が容易=壁モンスター常駐】
ちょー結果に結びついてる。