堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/うわーうわーうわー

ちょー糞な戦績出しよった。自分で身投げしたくなりました。

シングル10戦やって4勝6敗とか

最終的に2戦追加して6勝6敗まで戻したけどそれにしたって限度ってもんが(ry
もう自分で死んで来いって言いたくなった。実践から遠ざかってた報いだなきっと。
負けのうち1つは1KILLされて1つはお触れカイクウだったから100歩譲れるとしても
3~4敗があきらかプレミスとか阿呆だろうこれ。・・・やっぱり死んできます。

初手死にとかなくも無かったけどそれは構築のせいでその後の立ち回りのせいで決して運のせいではありません。

あと出力弱いとか投げたくなったな。