堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/ふと

あと一人加わったら三姉妹だなーとか謎な事実に気付きました。
気付いたけど流石に3つ目の黒忍者デッキとか作るのは・・・つらい気がする罠。
「こういうタイプあったらいいかも」的なのはあるけどね、実際に作る可能性を見るとなんとも。
・・・その前にいつの間にこんな忍者厨になってんだろ。


黒夢
最終的に47か48かな。モンスター層考えると24を下回るのは難しい気がしてきた。
あとはメインに大嵐が入るか入らないかってところ。
動き的には無い方が良さそうだけどね、むしろ宣告3枚目とかの方が(ry

P.S.
CGIとか疲れるんですけど。・・・とか書いてる時点で終わってるな。