堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/雨降って時価溜まる

油性マジックにマッキーってあるじゃないですか。
アレにはきっちり「ビニール類にも強い」とか言ったような事が書いてあるのに
いざ書いたら長時間もしないうちに色が薄くなるとか不満だー!

こんな感じの芸風でやってる女性芸人とか某土曜10時の日テレでいた気がします@挨拶

そーゆー事情のせいで長時間連続作業できないため合間に暇ができるわけで、
その暇をどうしようかというのが今日の課題だったりしました。
なんていうか、下手なヤツだったらビデオ録画とかいらない時代だよねってトコです。

あと文庫のヤツがアニメでやってたりすると驚いたりします。
撲殺天使ドクロちゃん」とかすごいタイトルだなーなんて思ってたらアニメになってたし。
見てみたらタイトルだけじゃなくOPとか内容も負けてませんでしたマル