堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/武士は食わねど高枝バサミ

その心はやせ我慢と言う、らしい。
気が付いたら7月です、月が変わってましたよ。

シャーペン振り回してたらクリティカルヒットが出たので夜~早朝とかやたらとテンション高かったです。
テンションゲージ:MAX
チャージゲージ :LV3 FIX(LV3固定)
いうなればこんな感じ。コマンド入れれば「タァイ、ラァン、レェイヴッ!!」って感じです。
コマンドと言えばコントローラーがコマンド認識し難くなってきたので買い替え時かなーとか。

最近だと9Sの方はひと休みで禁書目録な日々が多いかな。
昨日あたりには4巻求めて書店に行ったけど帯無しだったのでスルー(帯付きが欲しい)。

追伸、暑いです。温度計が28度を下回ってくれません。
でもテーブルにはまだコタツ用の掛け布団とか掛かってたりします。