堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/吸血公主の憂鬱

とかなんかそんな感じ。

ひぐらし解とか読み終えた感じがしてます。
なんかつい衝動で買っちゃったけど、およそ千円にしては長い時間楽しめたから良かったかも。
割と音楽もいい感じだなーとか思ってます。
そんな現在は文庫にもどって某禁書目録あたりにハマりはじめてるのが現状デス。

多分梅雨だからーとか友人都合付かないぞーとか資金がーとかそこらへんが主要因。
あと芸術系統のセンス無いのも拍車かけてるかな。落書き良案が出ない。

とりあえずは某デッキのスリーブメインデッキ分は作業終了。メドイからサイドはやらない方向。
で、この際だから色々とスリーブ新調しようかなってことにしてみた。
本命機のスリーブは我ながらお気にだったりもするのでそのままです。
とか言いながら本命機のスリーブ自体2テイク目だったりするですが。
現在は某ぶっぱ忍者のスリーブが浮かばずうなだれてる日々を云々・・・(ry

余談ですが、某ぶっぱ忍者のデッキ名はファーストインプレッションを尊重して「黒夢」にしました。
「ダインスレイフ」とか「ストームブリンガー」とか候補案もらったけどイメージだけ頂く事に。
ちなみに語源は某RPGの方であって、決して某ビジュアル系グループではありません。