堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/矢職の機器

ちなみにLOSTは昼3時~夜9時くらいの時間帯でINしてる。もちろんブレはあるけど。
やることなかったら深夜にも入るときあるかなぁ。
専らクラゲ退治と高校2Fの日々。

~ ~ ~

昨日ヤオコーに買出しに行ったらインスタントラーメンが軒並み値上がりしてた。
今まで99円だった物が138円とか158円とか。日清の定番さえ138円。
おまけに最近気に入ってたやつが並ばなくなってるし。

最近は寿がきやってところのたぬきそば(だったかな?)が気に入ってた。
麺が生仕様だからお湯入れて1分で出来る。
(本来は麺をほぐして湯を捨ててから再度お湯入れるんだけど、面倒だからかやくと麺入れる
→お湯入れる→ほぐしたらお湯捨てずにそのまま食べる、なので待ち時間がほぼゼロ)
関西だしうどんていうのもあったけど、そば>うどんなのでそば食べてた。