堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/小型→中型

命中精度が上がってくれば断然中型のほうが火力が出る。
lv3アマパーツ拾ったので中型Aライフルを改造して命中精度上げておいた。
セミプロで30%上昇=攻撃値91かな?なので改造できればlv4Aライフル買わなくても済む。
というかlv4銃器が軒並み2mとか3mとかするみたいなのできつい。Sライフル欲しいのに。
セミプロ本体は拾ったけどアマ本体がない。

というか1週間経たないうちにA2使わなくなった。焼夷弾も付けたのに。

~ ~ ~

現在lv21、下水道に潜り始めてる。
とびかかるMobいるけど高校2Fよりはhp少ないので倒すのは早い。
代わりに飛び道具Mobが狙い正確な上にタフなのでやや面倒。

あとはクラゲ叩いたら表彰8万くらいもらった。弾1万発くらいはとんだけど。
時折戦闘機が走り抜けてソニックブーム撒いていくけど、あれって課金か何かかしら?
ランダム発生にしては連続で飛んできた場面とかあったし。