堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ディスペリザーが見当たらない

探してるけどまるで見ない。勇者壺も出回ってるし、見かけてもいいと思うんだけど。

~ ~ ~

そいえば今日バーニングタイムか。どうするかな。

・神父様と合流できたら神父牽引、もしくはペアハン
・バト子で盗賊オンライン
・エレで野良オンライン

選択肢としてはこのへんか。
エレもlv33だから真黒集めとくかなぁ、GBL称号取るつもりだし。



神父様はやっぱり時間帯のズレっぽい。露店寝して起きたらログ残ってた。
ソロなら火力あるほうが楽だろうから、塵値の30密封杖投げといた。
ちなみに補正悪い捨て値の妖精セットも揃えてある。あとで投げるつもり。
ルシッドロール(mp分30の35紫ロッド)とか200kくらいであったら
買って投げてもいいんだけどなぁ。どのみち寄贈戦記はそのへんで終わりそうだ。

妖精といえば、寄贈用に作った妖精肩がレシピから+11が出てきた。