堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/方針決定

イメージ 1

くまー。上級回避で500kだったから買ってみた。
それまで使ってた上級重量が500kで売れればプラマイゼロ。

~ ~ ~

大分悩んだけど、とりあえずエレのスキル振り決めた。
数字%は威力、☆はダメージソース、★は前提または展開補佐。

元素~
★ランタン5
★フロスト5
☆フローレ19(292%×3)
☆プルート19(292%×2)
☆フレイム15(608%)
★チリング1
★サンバス5
★ヴォイド5
☆サンダー11(610%×3~4)
★Nホロウ1
エレバン10+2
メモ10
ムーブ9+1

闘技~
天撃1
シールド1
テレポ1

魔導~
シュルル10

lv55時点、sp残り66想定、光闇フレイムのエレバン型。基本的に、
【サンダーの落雷1発=フレイム=プルート往復=フローレ2/3発】
という比率で振ってある。
フレイム=プルートなあたりmp的にどうかとも思ったけど、範囲面で用途多彩だから納得しとく。
ホロウはlvを上げても範囲が変わらない(攻撃時間は延びる)ので、拘束目的に1取得。
チリングは確認目的で1振ったけど割と便利。ただ主力にするほど気軽には撃てないのでいざってトコで。
横軸はプルートとフレイム(必要なら+ヴォイド)、縦軸はフローレとフレイムでダメージを稼ぐ感じ。
サンダーは狙撃型なので全方位狙えるけど、まだ使ったこと無いので取得待ち。

エレバンはlv12で1点灯あたり知能+70、4点灯で+350かな。
基本は2~3点灯(上記の立ち回りで合間にフロスト)で60秒間持続できる
古代みたいな使い方になると思う。ボス部屋や要所、サンダー使用時に4点灯かな。

・・・と言う具合で構想してるけど、sp的に図書館が取れない。
スタプラセット予定してたけどエレバンlv1下げてマナホリにするかも。
マナホリ+GBL名誉+学者+Nアバmp×2あたりかなぁ、これで114ゲイン。
武器もギルティかファントム予定してたけど、MMP+200くらいされる40桃杖の
ディスペリザーにするかもしれない。