堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/仕方ないので以下省略

イメージ 1

気が付いたらこれだけ溜まってた。なんか反復めんどくさかったんです。
ついでに昨日からBGMにしてるニコ動のやつ→ sm2000071

~ ~ ~

仕方ないのでch51に篭って交互オンライン。
とりあえず折り返し地点は過ぎたから、もう1日同じことをやれば2500点溜まる算段。

資金はいつの間にか21m台なので潜らなくてもいいかなーと思いつつ、
なんか手持ち無沙汰を感じたのでソロ2~3回したあとギルメンと泥棒ループした。結局。

ちなみにエレは時間の都合上動かしてない。
今44でそのうち45だけど、武器どうしようかなぁ。

~ ~ ~

忘れるところだったけど、今日神父様のINを確認。
夜少し話してこっちが出待ちしつつ裏へ行ってるところに帰還→夕飯落ちのスウェーテクで
渡す物を渡しそびれたまま交信終了。

ルシッドとヲマが邪魔なんだよぉ!