堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/予期せぬ事態

SPが足りない。

~ ~ ~

いつも古代が切れた直後に自動生成されるチェイサーを見てふと思った。
自動生成の間隔が短くなれば、古代効果中にもう1ヶ自動生成されるんじゃないか?

現状がオートlv5で、
lv6でやったら古代が乗る時と乗らない時がある、
lv7でやったら唱えるのが遅れない限りは安定して古代が乗る。

で、オートlv6にして残りSP11とか。
まだアルベルトの勝ち点2500クエ未消化だけど面倒くさいなぁ。

図書館5とか振っちゃってるけど後悔してない。大分役に立ってるし。
跳躍1とか振っちゃってるけど後悔してない。扱えると何気ないところで便利だったりする。
プレス1とか振っちゃってるけど後悔してない。守護騎士撃破が早くなった。
シュルル1とか振っちゃってるけど後悔してない。大いに役立ってる。
魔法クリティカルM振っちゃってるけど後悔してない。ダメージ5桁が日常になった。
狩り専なのに天撃9だけど後悔してない。若干重めの敵でも浮きに猶予ができた(重すぎは無理)。

こう見るとはみ出した部分で色々振ってるけど、全部後悔の余地がないので悔いがない。


そういえば覚醒クエでも勝ち点1000要るのを思い出した。非常にめんどい。

~ ~ ~

一応書いておくけど、スピもカンスト。spの使い道が思い当たらなかったので、
・跳躍2→3(持続時間15秒→20秒)
・空中射撃1→2(ボウガンで7発増加→8発増加)
と振っておいた。

そして相変わらず神父様を見ない。