堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/早くも蒸発フラグ

イメージ 1

分かりづらいけど魔レア顔の黄/青オッドアイ
リカバリ2mと手ごろだったのでエレにでも着けて遊ぼうかと思ったものの、
肝心のエレに合わなくてバト子の方が合うという事態。
いやまぁレア攻速とか買っちゃってもいいんだけどさぁ・・・他に買うもの見当たらないし。

~ ~ ~

先のレガシーマスケは早くも蒸発フラグが点いた。


|・とりあえず+8
|・もう飽きた
|・仕方ないので強化→+10


まぁ40紫+10なら未強化50青くらいにはなるだろうから、
とりあえずもう少し使う予定ではいるけどね。
ただ、マスケ撃つくらいならボウガン連射してたほうが楽しいのはある。

ちなみにスティンガー購入も考えたけど、ハイパーナインはまだ飽きてない。
武器デザインも好きだし、毒ダメージも割と大きい。
ソロで瀕死のMobに毒かけて放置がマイブーム。
+11にできればしばらく固定でいけるんだけどなぁ。