堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/金の使い道が浮かばない

イメージ 1

ので、こんなのまで買い始めた始末。無強化で3.5mでした。

とりあえずスピの資金または所持コークス切れるまで強化して+8が現状。
フラグレ投げとけば火力補填できたりする狩りならさほど問題にもならなそうでは
あるんだけど、最近マスケ使うのが億劫なんだよね。牽引でもボウガン使ってたし。

壺がまだ売れてない状態でも18.5mほど残ってる。
また20m乗ったら遊びで開けていいと思うけど、1月のアバとかまだ出てなかったと思うし、
もう少し我慢してもいい時期ではあるはずなんだけどね。

~ ~ ~

他の使い道候補

・光槍+12(+11で満足な上に光槍自体急高騰してる)
・現装備品強化(+7→+9~10とか。決闘やらない以上自己満足でしかない)
・ハイパーナイン+11↑(実用性も伴うっちゃ伴うけどやはりあまり意味がry)
・ラウビマウケ+11(飽きたらやりかねない)
・50青字ロッド+12↑(実用性最も高そうに見える)
・バト子の決闘装備調達(やらないのにですか)

とりあえずイシュ布肩でも+7にしておくことに。

~ ~ ~

+追記
イシュ肩+7にして残り18.5mくらい。

ラウビマスケ結局開けた。金は放って置いても潜ってれば増えるし。
lv40武器でlv50~52ダンジョンだから効果は薄れるけど、
石化しないわけじゃないので楽しさはある。
ついでに要所ボウガンのメインマスケでMソロしてもさほど問題なかった。

アバ関連音沙汰なしだったらいっそまたレテするかなーとか考え出した。
今度はホントに狩り専思考で状態異常メインに組むつもり。やっぱ状態異常面白い。
40レガシーボウガン(2%凍結)とか探してみたけど14mとかなってて笑った。

むしろ弾スピでもやろうかなぁ。
銀103%、冷凍147%、灼熱147%(M)で榴弾2種M、ナパームM、
このへん基点にアバとガッツセットとスティンガーで弾倉+3して1装填で13発の特殊弾。
ライトニングかけなくても特殊弾だけでガリガリ削れる設計。