堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/とりあえず40到達

イメージ 1

勇者パック買ってたらレテもらえました。買ってないし買う気もないけど。

~ ~ ~

ともあれ、エレが40になったのでマナホリ開封
妖精セットから比べて300くらいmp増えたのかな。
武器はディスペリザ手に入ってないからエルンスターンにしといた。
エレバンもlv6+1になればいいブーストスキルになってくる。

あとナイトホロウも1取った。実際使ってみたけど、確かに便利。
ただ、キャストとチャージが長い。これのためにショタが欲しくなるくらい長い。
チャージ時間は記載されてないけど、体感1.5秒くらいあるし。
部屋移動前チャージならいいけど、交戦中にチャージはきついね。

~ ~ ~

ついでにバト子で20sp無駄遣いしてみた。跳躍1取っただけなんだけどね。
「~♪」的な詠唱ボイスがなんとなく欲しかっただけでs
まぁ他に取るものないからいいんだけどね。