堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/まーだ悩んでるたーる

イメージ 1

みんな大好きサンダーコール(語呂良

関係ないけど、アバでも変えようかとふと思いついた組み合わせをするために奔走戦記。
6含むメインch数週したり買いpt立てたり合成頼んだりそれで能力間違えられたり、
とかやってようやく揃ったのを見たときは萎えたね、組み合わせの悪さに。
現状の組み合わせが完璧だと思ってる以上は何をやっても戻ってくるという教訓。

奔走戦記の腹いせに盗賊ダンジョンで妖怪石像に12k、狂った盗賊に13kの
大チェイサーを叩っき込んできた。

~ ~ ~

エレは聖なる守護者クエ終わったので血獄クエにシフト。
インファであれだけ苦労したマセラスが、エレだと壁越し狙撃で余裕でしただから困る。
難題は女信徒のゴキブリ移動と足りないmp、そして胃液だった。
野良組むの面倒だったからKもソロでやっつけてきた。サンダーやっぱおもすろい。
ヴォイド→シュルル→フレイム→サンダー(→フレイム)で雑魚は掃除できてた気がする。
対多数への評価低めだけど言うほど範囲狭くは無いよ、サンダー。シュルルで集めれば十分範囲スキル。

現在ショルダーウォーマー+妖精装備に学者、妖精指輪、mpNアバ2つという装備。
mpゲインは分123かな? それにノヴァクラフトで時々図書館lv2がかかる。
それでも血獄M↑のソロはもたない。Eでも怪しかったと思う。
マナホリで賄えない場合はベル星追加して分129にしたほうがいいかしら。まだエレバンもあるし。
どのみち図書館も取らないとかもなぁ。


図書館といえば、知能16のロリアンリングが1mだったので一応確保しといた。
マナホリ腰の性能いいやつ買い直したり、上の奔走戦記したりで資金が一気に3m以下まで落ちた。
これから上のアバなり余ったマナホリ腰なりを売る作業に移る。
最近バト子の疲労使い切ってないから、バーニングタイムはがんばるつもり。