堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン+/03少し歩き回ってみた

イメージ 1

現在使ってる銃。
破壊力がlv4AR中型(値96/未改造)にさほど劣らない、
命中率がlv4AR小型(値37%/未改造)とほぼ変わらない。
lv30になってlv5持つまではARはこれでいいと思ってる。

~ ~ ~

そろそろクラゲも叩けないlvのはずだし、他によさそうなところがないので
03マップとか行ってみた。

・地上
三合会連中が美味い。坂本組面子も02よりEXPが高い。
坂本ボスうろついててコンビニ入れなかった。
1度チャンレンジして叩いてたけど残り数mmのところでプレス被弾して1発END。
→240前後のダメージを確認。HPフルなら即死は回避できるかしら?

・下水道
2発もらうと死亡フラグ
個別撃破ならやれなくはないけど数集まると処理が追いつかない→死亡フラグ

・地下駐車場、駅
表彰全部EXPに回せば伸び率はいいかもしれない。大群されなければさほど苦にはならないし。
1度残弾ヤバい時に出口が見つからずモンスターハウスを走り回る羽目になったのは忘れておく。
スワローメガットからはまだ被弾してないけど、当たったら即死臭がプンプンするぜ。

工事現場とかまだ行ってない。Wiki見たら三合会マップみたいだから気にはなってる。
感覚的には高校2Fみたいなものかと思ってるけどね。飛び道具と飛び掛りみたいだし。
ボスに触れなければなんとかなりそうな気はしてる。

狭い上に遮蔽物多すぎて銃キャラには向かない場所と判断した。

そしてSライフルが買えない。

~ ~ ~

メッセつける→いない→ゲーム内以降落ち。
ちなみにゲーム内ではらしきキャラを何度か目撃はしてる。



+追記
マップ右の方の公園→暴力団殺し屋の攻撃1発でダウンしたので適正外マップと判断。

一通り回ってみて、坂本ボスのリスクを負ってでも地上がAR的にも一番良さそう。
サンドイッチ・コーラ・巻き寿司の150回復アイテムもボロボロ落ちる。
下水道も考えたけど、Expが地底労働人≒地上の坂本組員なので手間的に損。
いい装備も落ちるんだろうけど、女性地底人の振り1発で死ぬようなところだしまだいいや。
Expか資金片方だけでいいなら駅あたりで表彰オンラインしてもいいんだろうけどねぇ。


そしてまたマンネリ期間な予感。