堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/間が悪い

早く起きたと思ったらメンテでした。昨日できなかった分やってlv上げようと思ったのに。
節分イベントもいいけどいい加減クリスマスと正月の混在グラ戻してくだしあ。

~ ~ ~

エレのアバを上級統一しようと思ってから現在でようやく6箇所。
余ってた分でミスキューブ5ヶ買って4箇所合成したけど。
あとは帽子4・靴3の素材集めて合成すれば完了。

能力は知能・知能・リカバリリカバリ・サンダー・回避・mp・移動にする予定。
蜘蛛M全して帽子頭はmpの方がいい気もしたけど、せっかくエレバンで攻撃力ブースト
できるんだからさらに底上げしてみるのも良いかと思った。
ハロ帽子で代用してる現在だけど、知能+65で魔法攻撃力100近く上昇。
基本が1200台で、エレバン全点灯させると1600台まで延びた。