堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/借りて使ってみた

Sライフル。先は知らないけど、今は銃で一番面白い。

~ ~ ~

で、Sライフル×Aライフルでも目指してみるつもり。
近~中距離においてはAライフルが割と万能の性能(突出はしないけど破壊力も
そこそこ、連射性能もある)なのでコレ一本でも渡れる。流石に狭所で圧死レベルはアレだけど。
難を言えば遠距離の狙いのブレで、そこをSライフルで補う形がやりやすい。
基本AR、画面端狙撃やフレームINする敵への1stショットにSライフル。
役割としてはこんな感じ。

ちなみに換装時の待機時間は当然ある。が、ほぼゼロにする気はない。
Sライフル→ARが0.5秒以内に収まるならそれでいいと思ってる(現状1秒前後)。
その逆は現状で1.5秒ほどだけど、こっちは急ぐような状況で持ち替えないので
気にしない。欲を言えば1秒前後まで縮まるといいかなー程度。
やっぱSライフルは撃つ前の雰囲気とか撃った後の余韻が欲しいね。

一応Sライフルとピストル(lv3/ベレッタ)でもやったけど、
中距離から手前に敵が来ると下がるかピストルで対処しないとなので忘れる事にした。


関係ないけど路上の坂本ちゃんとか2回ほど撃破してみた。
Sライフルだと攻撃間隔長いからその間回避に意識を向けられるのがいいね。
プレスVE聞いてからダッシュ回避余裕でしたとかそういうのもあった。
Aライフルだと狙いを固定して連射しないとだから回避が疎かになりやすい→ジャンプ多用コース。
まぁ移動射撃が回避できる移動速度ならまだなんとかなるけどね。

徹甲弾lv3マガジンとか拾ったので、lv4未改造武器が通用する地域で
徹甲弾が必要な敵が出るようなら今のARに追加してみようかと思った。